忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN4703.jpg
昨日は福山君のアリーナライブに娘と行って来ました。
年末の感謝祭から半年振りのライブです。
今回は地震でお亡くなりになった方々へ1分間の黙祷を捧げました。
今回のツアーを楽しみにしていたファンも
犠牲になっているかもしれないと思うと感慨深いものがあります。

今回は正直、震災後のせいかワクワク感も無く
ライブ中に大きな地震が来たらどうしようとか
同じ横浜とは言え電車が止まってしまったら等と色々心配だったのです。
でも、ライブの収益金の一部は震災された方々へ寄付されるし
こうして参加出来る事を素直に喜ぶ事にして盛り上がりました。

昨年末の感謝祭ではSB席ではありましたが
前から2列目だったので目の前を歌いながら通り過ぎる姿に夢心地。
今回はCブロックだったのでチケットを受け取った時はがっかりしました。
しかし他の人が文句を言っているのを聞いて反省。

私の隣の席の2人組は開演ギリギリに来て今までで一番遠いとか
お友達はセンター席でいいな~とずっと大声で文句を言ってたのです。
MCの間も大声で文句を言っていたので前の席の人も振り返ってました。
「来たくても来れなかった人の事を考えなさい」と言いたかったです。
そして何故か体がぶつかる程私の方にどんどん寄って来て大迷惑。
娘に言わせるとどうやら反対側の隣の人が嫌で離れていたみたい。

感謝祭の時もそうですが今回もマナーの悪い人に
幸せな時間を邪魔されたのはちょっと残念ですがライブは最高でした。

今日もマイミクさんや生徒さんが参加されていますが
きっと盛り上がっていることでしょう。
あんなに大勢の人を1つに出来る福山君は
やっぱり凄いな~と実感しました。

終演後はファン仲間のSさんとサイゼリアで待ち合わせして
半年振りにおしゃべりを楽しみました。
お陰で電車も座って帰れて良かったです。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさまでした~
先日は短い時間ですが、ご一緒させていただきありがとうございました。

雨にならなくてよかったですね。5月の台風で、木曜以降に参戦した人は大変だったと思います・・・。本当は参加できるだけでも幸運なのですが、ステージに近い席の人がうらやましくなるというのはあるかもしれませんね。

いただいたお菓子、家族でおいしくいただきました。梅雨が明けたら、ゆっくりお茶でも行きたいですね!
S 2011/06/01(Wed)19:18:07 編集
Sさんへ
こちらこそ、帰る時間が遅くなってしまいましたね。

私も正直、横浜アリーナはいつもステージから遠いのでがっかりですが
他の人に聞こえるようにわざと大きな声で言わなくてもと思ってしまいました。
ただ、年末の感謝祭の時はきっとSB席でも前から2列目だったので
遠くの人からは近くで見られて羨ましいと思われていたんだから仕方ないと。
こればっかりは運ですからね。

また、ましゃ話に花を咲かせましょう!
music♪マカロン 2011/06/01(Wed)20:56:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]