忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[7]  [6]  [20]  [4]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミーハーと思われるかもしれませんが、
デビュー当時から福山君好きの私には
たまらない映画が出来たと公開を心待ちにしていました
勿論、ドラマは欠かさず見て、先日のスペシャルも
映画につながるシーンは何度もチェックし直してから
観に行った私

実際に観てみたら堤真一さんの演技に脱帽という感じでした。
勿論、福山君(この言い方はおばさんぽい)もかっこよくて、
苦悩する演技は流石でした。
福山君のスタイルはどうやってキープしているのかと
感心してしまいましたが、今回は本当に堤さんの演技力に
ただただ引き込まれました。

普段のインタビューとかの堤さんはひょうきんなのに
この暗さとのギャップが凄い
夏に柴咲コウのライブに行ってすっかりファンになった
つもりだったけど柴咲コウは今回の映画では影が
薄かったというか、福山君との絡みが少ない
でも、流石に歌うまいなーと思いました。

北村一輝さんも凄く良くて私は大好きなのだけれど
堤さんの存在感には誰も勝てなかったです

泣くようなストーリーではないのですが途中で涙が出そうになってしまい
観ながら題名に納得という感じがしました。

それにしても東野圭吾って恐るべしだわと感心しながら
映画の前には見ないようにしていた原作を
早速買って帰って読んでいます。
改めて彼の新ドラマが楽しみになりました。

日本映画特有のもったいない感は全くありませんので
是非是非見に行って下さい。

今日観に行っている息子の選択科目の提出期限は来週。
理系か文系かで迷っていたけど理系に進んで
物理を取ると言い出しかねない・・・
楽しみでもあります

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]