忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午前中がレッスンで午後予定があったので
娘とお昼でもと思っていたのですが娘からはメールがなく
まだ寝ているのだろうと諦めて桜木町にオープンした
コレットマーレを覗きに行きました。

生徒さんが朝はとても並んでいたと言っていた通り
迷路のようにロープが張ってありましたが
お昼頃はすんなり入れました。

入った途端に娘からメールが来てランチをする事になったので
足早に館内を見て上の写真の石鹸と折り畳み傘を購入。
蜂蜜と黒糖の石鹸を購入したらグレープフルーツとアボカドの
ミニ石鹸をプレゼントして貰ってちょっとラッキー。
折り畳み傘は薄型なので小さなバックの時用です。
そのまま家に帰るならもっと買ってしまうところでした。

30代がターゲットとの事ですがどちらかと言うと
20代向けかなという印象。
平日のせいかベビーカーで奮闘する若いママが多く
ちょっと危なかったです。

ちょっとだけ覗いた娘は「半年位したら来る」との事。
人ごみが嫌いなのですいた頃また誘われそうです。

午後の用事は市町村が無料で生ゴミコンポストを
配布して下さると言うので申し込みをして取りに行きました。
汗だくになりながらやっと辿り着いて説明を聞き
自宅まで歩いて帰りましたが結構大きかったです。

DSCN2886.JPG
室内に置かないといけないらしく・・・
ちょっと心配になりましたが何とかトライしてみようと思います。

今日は卒業式も多かったようですね。
教室の生徒さん達もお仕事を始められたりして
お休みに入られたりお辞めになった方が数名います。
わざわざお菓子を送って来て下さったり
お気遣い頂いてありがとうございました。
DSCN2883_1.JPG
写真は最後のレッスン後「また必ず復帰しますけど区切りなので」と
頂いた焼き菓子の一部です(子豚は先日の鎌倉土産)
とても残念ですがいつかまた戻って来て下さる日を
楽しみに待っていますので~
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]