忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入り急に寒くなりましたね。
温かいお風呂が恋しい今日この頃ですが
我が家は只今給湯器が使えずお風呂に入れませんΣ(゚д゚lll)
今日までお水も制限されていたので辛かった(T_T)
 こんな時だから明日は万葉の湯に行こうかと思っています。

そんな中、いきものがかりの横浜アリーナLIVEに
行って来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いきものがかりのLIVEは丁度2年振りでしたが
今回もすっごく楽しくて元気を貰いました。
タオルを回したり振り付けを一緒にしたり
おばさんには大変ですが
筋肉痛どころか肩凝りが治りました(笑)

 席は前回と同じアリーナDでしたが前から6列目だったので
後ろのステージに移動する時は3m位前の通路を3人が通って
凄く盛り上がりました♪( ´▽`)

本当に聖恵ちゃんの声は生で聴くとゾクゾクします。
是非皆さんも行ってみて下さい!
来月は福山君の感謝祭があるので今から楽しみ(*^o^*)

さて、話は変わりますが今年も色々な花の種を蒔きました。
まだチビ苗ですが早く定植した方が大きくなるので
生徒さんやご近所の方で育てて下さる方は連絡下さい。
今年はビオラやパンジーの他に
ネモフィラの黒やジキタリスが沢山有ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お久しぶりです
すっかり秋ですね、、
お元気にされていましたか?
私は元気でした。
なんだかんだと時間の経つのが早くて。

いきものがかり、、、
私、その人たちがブレークしたときはあまり気にならなかったのですが、最近、昔の歌を借りてきて車でよく聞いていました。
同じ歌を、飽きるまで聴くのでかなり聴いていたと、、

コンサートとかほんうと行かなくなりました。
たまにそういう違うリフレッシュも良いですね。ただ、、お連れが居ないのでどうしても、、、
なんだかまた聞きたくなりました。。
tyako 2012/11/06(Tue)08:36:37 編集
tyakoさんへ
丁度PCを開けていました!
こちらこそご無沙汰してます〜
いきものがかりの曲は昭和の香りがするので
私達世代にも人気が有るのだと思います。
結構中年男性同士で来てる人達も多かったです。

私は娘とカラオケで歌う時はバラードが
多いけれどLIVEではブルーバードとか
じょいふるは凄く盛り上がりました\(^o^)/
お近くなら4枚迄チケットが申し込めるので
御一緒出来るのに(^_^;)
マカロン 2012/11/06(Tue)08:50:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]