忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!!
2013年も宜しくお願い致します。

本当は昨日久しぶりにブログを更新して
「1年間お世話になりました来年も宜しく」
と伝えたかったのですが
バタバタしているうちに年を越してしまいました。

クリスマスや年末に色々プレゼントを戴いたのに
ご紹介も出来ずにすみません。
12月は何かと忙しく年賀状も出すのが
遅くなってしまったので
今日届いていない人がいるかもしれません。
重ね重ねすみません。

今年はブログの更新も
コンスタントに出来るように頑張ります。

さて、元旦早々こんな朝早くからブログ更新って
どんだけやる気満々かと
思われたかもしれませんが
実は福山君とのカウントダウンを終え
4時ころ帰宅してシャワーを浴びたら
目が覚めてしまったのです。

紅白から始まりカウントダウンの時には
Peach!ですごく盛り上がりました。
19日に参加した時も近いと思いましたが
何と今日の席は西の前から2列目だったので
凄く近くて本当に楽しい4時間でした。

金テープは2回も飛んで来て
私達の席は柵の所だったので係りの人が
柵の外のテープを沢山投げ入れてくれたのです。
取れなかった人もいたので独り占めはいけないと思い
取りに行っては後ろの方に一生懸命回しました。
皆さん嬉しそうに受け取ってくれたので
こちらも嬉しくなっちゃいました。

こんなに素敵な年越しが出来たので
今年はきっと良い年になりそうです。
誘って戴いたKさんには感謝感謝!
 

ライブのお土産と30日、31日だけ配られた
LEDのリストバンドです。
私のはベルトの部分が赤く光りました。
WOWOWの撮影の為に配られたようですが
青、黄、緑、白もありとても綺麗でした。
私の周りでは不具合から光らない人が
何人か居て気の毒でしたが…

11月からいきものがかりや藤田麻衣子さん
そして冬の大感謝祭とライブが続いていましたが
ここで一区切りという感じです。
暫くはトールペイントに専念したいと思います。
今月締め切りの作品がまだ終わっていない~

今年も健康で趣味に仕事に頑張ります!
教室も振替の延長やお月謝の一律化など
新しく生まれ変わりますので
トールペイントにご興味のある方は
是非、ご連絡下さい。

今年も教室共々このブログを
宜しくお願い奉りまする~~
(紅白の時の猿之助さんと中車さんのマネ)




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]