忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は行きつけのヘアーサロンでカットとカラーをして
ヘアーエステもして貰いました。

PR
DSCN0522.jpg















右は藤、左は桜です。薔薇意外は育てないはずだったのに。
昨日の雪にも負けず蕾が日に日に膨らんでいます。

嬉しい事に今月はいただき物が多くて
このワインも仕事関係の方から戴いちゃいました。

チューリップの切花を戴きました。
何だか気持も明るくなります。

娘の友達Oちゃんが貸してくれたコミックです。
何年か振りにコミックにはまっています。

暫らくブログをさぼっていたので、今日はもう一つ。
とうとう買ってしまいました。
「神の雫」1~19巻です。

今週はレッスンが3回もあり、久しぶりに生徒さん達の元気な
お顔を拝見する事ができました
このお菓子は生徒さんから頂いたお土産です。
毎度、トールペイントとは全く関係がなくてすみません。
昨日、生徒さんから借りていたイルディーボのDVDを
改めて鑑賞していてなんて綺麗な声かと感動しました
今年は5日から仕事が始まったので
何だか年末年始休業が短く感じました。

今日で2008年も終わりですね。
お教室の生徒さんも、このブログを見て下さっている
皆さんも本当にお世話になりました。


今年は娘のリクエストで蟹をネットで注文しました。
クリスマスっていう感じではありませんが。


デンマークカクタスがあっと言う間に咲き始めました。
別名クリスマスカクタスと言うのにクリスマス前に
終わってしまいそうです。



英国のDianaからクリスマスプレゼントが届きました。
毎年、毎年、20年間も送ってくれています。


クリスマスバージョンのネイルアートです。
親指だけ天使をつけました。


今日は山下町のタイクーンコンチネンタルで忘年会がありました。
食事の後はクルージングで船の上からみなとみらいの夜景を楽しみました。
あまり綺麗には写りませんでしたが、こんな感じです。


今日は上大岡教室のレッスンでした。
帰りに2つ良い物を買う事ができました。
昨日手打ち蕎麦を頂いたので子供トールペイントの帰りに
天ぷらを買って帰ろうと横浜橋商店街に寄りました。
三の酉だったので混んでいるだろうとは想像していましたが
想像を超える凄い人で歩くのもやっとという状態。

オリーブオイルって身体にとっても良いと聞きますが
お肌にも良さそうなので試してみました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]