忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年は5日から仕事が始まったので
何だか年末年始休業が短く感じました。

5日から仕事が始まったのに身体はお正月モードです。
9日からレッスンも始まりますので
徐々にいつものペースに戻して行かなければ

突然ですが…
従兄に伝授された野菜ジュースを5日から開始しました
バナナを入れると大抵の野菜は飲み易くなります
ダイエットもですが、コレステロールを下げると聞いて
チャレンジする事にしました
私は若い頃から遺伝的にコレステロールが高いのです
成果の程はまた後日お知らせします


趣味ぶろ 教室ブログランキング 只今ランキング圏外になってしまいました!
           引き続きクリックしてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
疲労困ぱい
年末年始休みがなく、3日、5日しか休みがありませんでした。非常に悲しい!
ひで湯 2009/01/07(Wed)01:37:45 編集
無題
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の冬休み(子どもの)は、26日から昨日6日までと確かに短く、学校スタートの今朝、子ども達も何か短~い!とぶーぶー言ってました(^^;。
私も明日から早速PTAの仕事が入っていて、5月過ぎまでは息が抜けません(-_-;)。
レッスンに行く時間はきちんと取れるように頑張ります!
マリ竹 URL 2009/01/07(Wed)09:50:11 編集
ひで湯へ
人が休んでいる時に働くのは悲しい
奥さんも寂しかったね
若いから良いけど、身体気をつけてね
ちえこ 2009/01/07(Wed)11:32:03 編集
マリ竹さんへ
こちらこそ宜しくです
マリ竹さんのパワフルなご様子をブログで拝見
しながら私も頑張らなければと奮起しています
お嬢さん達の歴史に対する情熱は凄い
歴史嫌いな我が家の息子に見習わせたいです
(昨日そちらのブログにコメントを書こうと思って
いたら具合が悪くなって早く寝てしまったので)

今月はレッスンが2週続きますが新しい方も加わり
ますので宜しくお願い致します
ちえこ 2009/01/07(Wed)11:44:34 編集
今年も宜しく
いつも頑張っている貴女を見ると自分も頑張るぞーと思います
あまり無理をすると沢山の生徒さんが路頭に迷うのでそこそこに
今年もblog楽しみにしています
あき 2009/01/08(Thu)16:08:32 編集
あきさんへ
お久しぶりです。
いつも心配して頂いて有難うございます
倒れない程度に頑張ります
またお会いできるのを楽しみにしています
ちえこ 2009/01/08(Thu)19:19:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]