忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN0275.jpg

 









今日は先日お伝えしたマヌカハニーの経過報告をしたいと思います。

 

新入荷【健康応援SALE】ピーターモラン博士認定マヌカハニー
16+(お徳用500g) ※試験分析書つ...

蓋を開けてすぐの時はちょっと消毒液っぽい味がしましたが
日に日にはちみつ本来の味になって苦手だった娘も
自分から毎日舐めています。
息子はまだちょっと苦手のようですが私と娘はくせになって来ました。

3、4日経った頃あんなに酷かった娘の頬の湿疹が
治っているではありませんか!
原因は2つ考えられました。1つは枕を変えた事。
そしてもう1つはマヌカハニーを毎日ティースプーン1杯
舐めていた事です。
枕を変えただけだったらそんなにすぐに治るとは思えないので
やはり内側から綺麗になったような気がします。

しかし、風邪気味からくる喉の痛みは軽減していない様子。
やっぱり万能では無いのかしら…と半信半疑でいました。

しかし、先日私がスライサーでオニオンスライスを作っていた時に
誤って自分の小指までスライスしそうになってしまい、結構血が出る程
深く傷になってしまいました。確か添付されていた紙に傷にも良いと
書いてあったのでマヌカハニーを塗ってから絆創膏を貼りました。
いつもならズッキンズッキンと痛いはずなのにマヌカハニーが
蓋をしてくれたのか全く痛みが無い?!
でも、絆創膏には血が滲んでいるので怖くて今朝まで外せませんでした。
レッスン前に綺麗な絆創膏に貼り替えようとしたら完全には塞がっては
いませんが綺麗に治りかけています。

えー本当にマヌカハニーって凄いかもー!と思って生徒さんに話すと
2名の方に試してみたいと頼まれたので丁度実家用と友人用に2つ
注文をしていたので一緒に送って頂く事にしました。
1つ多めに注文しておきましたので興味のある方はご連絡下さい。
共同購入は5日までですが残り僅かなのでお急ぎ下さいね。

確かに器官の弱い娘が喉が痛いと言い出したら、すぐに咳が止まらなく
なるはずなのに殆ど咳は出ないので、喉の痛みは本人が思う以上に
軽減されているのかもしれません。

「信じるか信じないかは貴方次第」と言う事ですが…
私も半信半疑だったので、大袈裟だと言われるのを
覚悟で報告しちゃいました。

確かにお値段は少し高いですが、私のようにお休みが出来ない人間には
これで風邪が予防できれば安い物です。物は考えようですね。

趣味ぶろ 教室ブログランキング 只今ランキング3位に上昇しました!
                                引き続きクリックしてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
お疲れのところ夜分に失礼します 綺麗ですね~みなとみらい夜景 先生~うちの子供も風邪をひくと、ヒューヒュー音がして、薬飲んでいますが、完治するのに時間がかかり困っています
宜しければ、マヌカハニー一緒に注文して頂いても宜しいでしょうか

きっとお疲れでお休みのことと思います。すみませんでした
福村幸代 2008/12/04(Thu)22:42:55 編集
残念ながら
マヌカハニーの効き目をUPしてすぐに
残りの1個争奪戦が始まり、もう行き先が
決まってしまいました。次回共同購入が
開催されたら、必ず注文しておきますね!!
ちえこ 2008/12/05(Fri)12:06:10 編集
大人気です。
この記事を読んでくれた方々から頼まれて
私の周りはマヌカハニーファンだらけです。
この後、共同購入でゲットした250gの
16+が残り2本ありますので試してみたい方はご連絡下さい。

ちえこ 2008/12/16(Tue)15:01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]