忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嬉しい事に今月はいただき物が多くて
このワインも仕事関係の方から戴いちゃいました。

ワイン好きという程詳しくはないのですが
昔からワインは大好きでした。

難しい事は解らないけど皆でわいわいつぎあって
飲めるので楽しいお酒です。

とってもお世話になっている方なので
ほんの気持だけお年賀を送ったのにそのお返しにと
このワインを頂いちゃいました。
「ワインの事は解らないからお店の人に選んで貰った」と
高島屋の薔薇の包装紙にくるまれていて恐縮しちゃいました~
でも、お気持は本当に嬉しくてありがたーく頂きます

昨日は中華を食べに行ったので紹興酒を勧められて
「紹興酒飲むと気持が悪くなるんです」と言ったら
「高い紹興酒はそんな事ないよ」と言われました。
確かに美味しかったです
1人はウーロン茶でしたが残りの
5人でボトル2本空けてしまいました

そのせいか今日は少し頭が痛かったような…
でも、ワインも紹興酒も安い物を飲んで酷い目に合うと
苦手意識が出てしまう点では一緒ですね。
またパンドラの蓋開けてしまったかも

さてさて、今日のレッスンはお雛様を描いて頂きました。
気分はもう春ですね~
3月の土曜日のレッスンが会場と私の都合で変更になって
いますので、ご確認下さい。


趣味ぶろ 教室ブログランキング 只今ランキング圏外になってしまいました!
           引き続きクリックしてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]