忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第3土曜日ですが午後から横浜でレッスンでした。
今日も暑い中生徒さん達がお越し下さって感謝です(^^*)
楽しくレッスンさせて頂き有り難う御座いました!

さて私は今日本橋のアートアクアリウムに来ています。
日本橋に着いた時は入場するだけで90分待ちでしたが
夕飯を食べている間に空いてきて殆ど並ばずに入れました。
しかし今日はDJナイトという事で中は凄い人です。
通路にも腰を下ろしている人が多く歩くのも大変!
まあまだ始まったばかりだから覚悟はしてましたが…


幻想的な空間ではありますが思ったより狭い(^-^;)
人気の水槽の前では人の頭だらけでなかなか進みません。


生憎デジカメを忘れたので娘のスマホの写真を
転送して貰う事にして私は肉眼でゆっくり見れました。




我が家でも長い間飼っていた水泡眼とピンポンパールは
とても大きくて立派でした。
特にピンポンパールは人気でグッズも沢山売ってます。

8時半からは大音響の音楽が流れ始めて
行ったことはありませんがクラブって感じに大変身(゚o゚;
バブルの頃のディスコを思い出しました(^-^;)
飲み物付きの券でしたが皆歩きながら飲んでます。
運良く会場の外の席に座れたのでカクテルを飲みました。
中では有名なDJが何か喋ってて盛り上がってますよ~

知人がちょっと可哀想だと言ってたけど確かにライトが
当たって色も変わるので落ち着かないかも。
イタリアでは金魚鉢での飼育を禁止する条例が有るそうで
こんなイベントも多分イタリアでは出来ないでしょうね。

やっぱりおばさんは平日の昼間にゆっくり見たかったかな。
でも日本橋は夜も賑やかです!
今週は第3土曜日に横浜のレッスンになってしまったので
明日も船橋でレッスンです。
これから船橋に向かいますヽ(^0^)ノ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]