忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
いつの間にか8月も半ばに差し掛かっていて
母が入院して既に2週間近く経ちました。
相変わらず絶対安静でベッドで過ごす日々に
検査が続いてどんどん元気が無くなっています。
でも生かされた命、大事にしないといけないと
毎日励ましています。

今日の真夜中(11日の2時~3時頃)
スーパームーンと呼ばれる大きな月が見れたそうなんですが
皆さん知ってましたか?
私は爆睡していて見れませんでした(^0^;)
6月からの叔母の病院通いと母の病院とで
布団に入ると爆睡してしまう日々です。

今日は母の病院を出たときにちらっと見えたのですが
今横浜に戻ってきたらお月様はどこにも見えません。
スーパームーンに願い事をすると叶うとか…。
スーパームーンじゃもうないけど
家に帰る間に見れたら15日の母の手術が
無事に終わるよう祈りたいです。

追記
23時過ぎに厚い雲の切れ間からお月様が見えました。
周りの雲から神々しい光が漏れて月だけより幻想的。
雲が完全に無くなってからは眩しい位光り輝いていました。
リビングから見上げていたので首が痛かったですが
綺麗な月を見ながら娘と母の手術の無事を祈りました。
娘が絶対に大丈夫と言うのできっと大丈夫でしょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]