忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今にも小噺を始めそうな実家のきゅうちゃんです。

HPでもおなじみのきゅうちゃんです。
HPの写真に比べると随分歳を取ったな~と感じます。

今週の日曜日は船橋でレッスンです。
今日、実家に泊まるのできゅうちゃんに会える!!
1ヶ月に1回しか行かないのにいつも玄関で熱烈歓迎してくれる
可愛い子です。

ここのところ、仕事が忙しく疲れがたまってしまいました。
ずっとブログの更新も出来なくて、遊びに来て頂いた皆さんすみません。

今年はめちゃくちゃ忙しくて、流石の私も寝込みました。
マッサージの先生が「これでは具合が悪くなるはずです」とびっくりしてました。
でも私の筋肉は質が良いらしく??回復力が凄いらしいです。

残念ながらこんな状態なので
6月の福山君の静岡ライブのお誘いは泣く泣く断わりました。
行きたかったな~SB席だそうでサービス精神の旺盛な福山君は
SB席には優しいのですよね~残念!
横浜だったら行けるから一般販売にかけるしかない!!

仕方ないからきゅうちゃんに癒されに行ってきます~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かわいい!!
本当にはなしだしそうだね。
ゲストさん 2009/04/19(Sun)22:24:43 編集
無題
ゲストさんコメントありがとうございます。
きゅうちゃんは元気元気。
くいしんぼうで困りました。
癒されたというよりは追い掛け回して疲れました。
まほふで 2009/04/20(Mon)00:08:04 編集
福山さん
ご無沙汰しております。福山さんの7/8横浜アリーナのチケット確保しました。よろしかったら、一緒に行きませんか?ファンクラブに入っています。
アニー 2009/04/20(Mon)01:49:51 編集
アニー様
なんという幸運!
ブログやってて本当に良かった!!
メールさせて頂きます。
まほふで 2009/04/20(Mon)01:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]