忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイエット中の方、見るだけでは満足できない方、またお菓子の話?
と思った方はここから先は読まないで下さい。
興味のある方だけ読んで頂ければ…

マリアージュで美味しいケーキを食べたのにお土産まで
甘い物?と思われてしまうでしょうが…
銀座で買って来た美味しい物達を一挙にご紹介。

まずは空也の最中。
これは予約しないと買えないので先週のうちに電話をしておきました。
お世話になっている方に贈答用の箱入りを購入。
勿論、自宅用のも購入しました。
私が友人に教えて貰った20年近く前は予約しなくてもラッキーな時は
買えたのですが、今は予約をしないと殆ど買えないようです。

それから、プランタンの地下でプティカスタを購入。
DSCN0760.jpg










色々な味が楽しめるので子供達も大好き。
オープンの時からのお気に入りです。
少し前に横浜の高島屋で販売していたのですが
期間限定だったようです。残念。

それから最後はパテ・ド・パテのエクレア。
以前、テレビで見て、いつか食べたいと思っていたので今日は思い切って
買ってしまいました。
わらび餅をエクレアにしてしまうなんて驚きです。
DSCN0759.jpg













呆れている皆さん!
勿論、全部今日食べた訳ではございません
最中は常温で1週間はもつし、プティカスタも明日食べまーす。
暫らくはご飯を控えめにしないといけませんが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やっぱりお腹がすいている時に見てはいけないブログだった。
こんなに美味しいもん食べてて痩せたいなんて二度と言わせないわ。
りんりん 2009/04/12(Sun)14:54:24 編集
無題
ごもっともです!
でも、ぜーんぶ私が食べているわけではないですよ。
りんりんさんは自分でケーキが焼けるからいいですよね。
まほ筆 2009/04/13(Mon)19:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]