忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教室の生徒さん達とクリスマスランチをしました。
場所は上大岡駅近くにあるビストロ・クニザキ。
まずは白ワインで乾杯をして前菜を頂きました。
タコのマリネがとても美味しかったです。
 
s-DSCN2597-1.JPGs-DSCN2600-1.JPG








明るくて丁度良い広さの店内は清潔感に溢れています。
美しいお顔をお見せできないのが残念~
 

s-DSCN2598.jpg
s-DSCN2599.jpg






 

2種類から選べるパスタ。
私は左のトマトソースを選びましたがとても量が多く
小柱が美味しかったです。

s-DSCN2601-1.JPG
火曜日と木曜日の生徒さん達と私で
総勢10名の賑やかなランチになりました。
今回参加出来なかった方達も来年是非参加して下さいね。

s-DSCN2587.jpg
今回は過去の子供トールペイント教室の見本や
クリスマス作品をプレゼントにしました。
全員に少しでもプレゼントをお渡ししたいと思い
急遽描いた作品もあり、昨晩は夜中まで頑張りました。
喜んで頂いて嬉しかったです!

s-DSCN2603.jpg
最後は珈琲か紅茶とデザートプレート。
さつまいものプリンが美味しかった!!

これでランチのパスタコースが1680円。
ワインを入れても2000円ちょっと。
このコストパフォーマンスには大満足です。
また、頑張ってプレゼントを考えますので
来年も皆さんと楽しく過ごせたら良いですね。
平日のレッスンは今日で終わりでしたが
来年も宜しくお願いします!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
和やかな
楽しい時間を生徒さんたちと過ごせて良かったですね。
それにその予算でこれだけ堪能できたらラッキーだわ・・・
一緒に同じ趣味というか、習い事、作成して、またクリスマスみたいにイベントでもご一緒できる仲間がいるって良いですね。
kebe 2009/12/18(Fri)07:52:17 編集
kebeさんへ
皆さんとても楽しい生徒さんばかりで素敵な時間を
過ごせました。
横浜駅周辺やみなとみらいだとこのお値段ではまず無理ですが少し離れるとこんなにお安くて雰囲気の良いお店があるんですよ。
横浜にいらした時はご案内しますのでご連絡下さいね!
music♪マカロン 2009/12/18(Fri)10:01:40 編集
美味しい時間♪
マカロンさん、こんにちは!
お忙しくも楽しそうな様子が伝わってきます。
素敵な生徒さんに囲まれたマカロンさんも、
素敵な先生に恵まれた生徒さん達も、みなさんハッピーですね。

今年の締めくくりとしての美味しい時間、何よりの骨休めになりますね!
あともう少し、風邪に気をつけて、楽しんでお過ごしくださいね☆
ミエル URL 2009/12/18(Fri)11:16:12 編集
ミエルさんへ
ありがとうございます!
当たったプレゼントの感想等をメールして下さるのを読んでいたら
とても素敵な生徒さん達に恵まれて幸せだな~と感じました。
私が忙しいのは私の都合なのに皆さんとても理解をして下さって本当に素敵な生徒さん達だと思います。
ミエルさんも喘息の発作が起きないように心穏やかにお過ごし下さいね。
娘も子供の頃よく発作を起していましたが大人の発作は本当に怖いですものね。
music♪マカロン 2009/12/18(Fri)11:58:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]