忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


船橋の教室の美味しいお菓子等を紹介したので
今日は黄金町教室のお土産をご紹介します。
こちらも4時間のレッスンという事で皆さんお菓子を
差し入れて下さるのですが、海外に行かれる方も多いのです。
上の箱はモルディブに行かれたUさんが買って来て下さった
フレーバーティーです。(先月戴きました)

全部で10個位入っていて生徒さん達に選んで頂きました。
このフレーバーティーの裏にはお魚の絵が描かれていて
こちらを先に見た方は魚(ギョ)っとしていました。
魚味のフレーバーティーって??
考えただけでも飲みたくないですものね。(実は私も驚きました)
DSCN2218.jpg












実際はマンゴー、ピーチ、バナナ、アップル、チョコレート等
南国情緒たっぷりの色々な味がありました。
箱が可愛くて飾ってあるのでまだ飲んでいないのですが楽しみです。

この日はAさんが軽井沢のお土産を、FさんやYさんも
お菓子を差し入れて下さったのでとても豪華なおやつになりました。

昨日のレッスンではオレンジ色の包装紙のチョコを戴きました。
ご主人がNYに赴任されているHさんが持って来て下さった
ピーナッツ味のチョコレートです。少し塩気があってくせになりそうです。
前回お休みしていた生徒さんにはフレーバーティーをお渡ししました。

少し前にはAさんからグアム等のお土産も戴いたのですが
残念ながら写真がなくてご紹介できずごめんなさい。
日本に居ながらにして色々な国のお土産を戴けて嬉しいです。
その場にいらっしゃった方はラッキーでしたね。
私はいつも残ったのを持って帰らせて頂いています。
いつも皆さん有難うございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
目移り
良いですね。
いろんな国のお菓子を目の前にすると目移りしますね。
それぞれの味があるでしょう。
いいなぁ~
甘い物に目がない私はたまりません。
kebe 2009/09/30(Wed)07:26:45 編集
kebeさんへ
甘い物が嫌いという人が私の周りにはあまり居ませんね~娘はクリーム系は嫌いですけど。
これから食べても太らないスイーツとか、きっと出来るんでしょうね。今も色々ありますものね。
music♪マカロン 2009/10/01(Thu)17:44:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]