忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付が変わりましたが9月23日に代々木第一体育館で福山雅治の
追加公演が始まりました。
私は抽選に外れ諦めていたのですが、色々な方のお陰で参加する事が
出来て本当に幸せな時間を過ごせました。
写真は今回の道標ツアーグッズでマッサージ機です。
華奢な作りですが結構パワーがありました。
前回アリーナで売り切れだったので今回はゲット出来て嬉しいです。
残念ながらピーチキーフォルダーは売り切れでしたが。

同じツアーなのに横浜アリーナとは構成も舞台配置も違っていて
リピーターの多いライブだけに考えているな~と思いました。

曲も随分増えていたように思います。
おしゃべりをする時間も惜しんで熱唱してくれて贅沢な時間でした。

それにしても3時間走り回っても息も切らさないのは立派です。
今回のライブを観ていて努力は勿論の事、
スーパースターになるべくしてなった人なんだな~と感じました。
本人の努力も勿論ですが、持って生まれた容姿と才能で
あんなに大勢の人を楽しませてくれたり勇気をくれたり。

彼は結婚しない方が良い様な気がしました。
これだけファンにサービスしたら
家族を大事にする時間も気力も無くなるような気がしたのです。
半分は私の願望ですが・・・

今日は色々な方との出会いもありました。
いつも私に幸せな時間をくれるMさんや今回誘って下さったKさん。
Kさんのお友達のIさんやSさんともお会いする事が出来ました。
Sさんには自動販売機が長蛇の列で飲み物が買えないと言ったら
ご自分のミネラルウォーターを1本分けて頂いて、あれがなかったら
脱水症状で倒れているところでした。
皆さんともお話したのですが、本当にましゃ友さんは優しい方ばかりです。
私のようなおばさんとも仲良くして下さって楽しかった~

またいつかどこかの会場でお会い出来るのを楽しみにしています!
あ~10歳位若返ったような気がします(気持だけ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
今日はお疲れ様でした~
こんばんは。今日会場でお会いしたSです。
ペットボトル、お役に立ててよかったです。

代々木は今までのツアーの集大成、という
感じでけっこう変わっていましたね。

私は今回、花道の近くで見れたのですが
なんと!丸福の紙コップをもらいました!
記念にとっておこうと思います。

これからもよろしくお願いします♪
S 2009/09/24(Thu)01:31:42 編集
Sさんへ
お席を聞いた時にとても近そうだと思っていましたが花道の近くとは!!
丸福のコップまでゲットして羨ましい限りです。
私達の所は何も飛んで来ませんでしたが、同じ空間に一緒にいられるだけで幸せでした。
27日はKさんとご一緒されるそうですね。最終日益々パワーアップしたステージを堪能して来て下さいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
music♪マカロン 2009/09/24(Thu)01:42:34 編集
無題
こんにちは!
昨日はお会いできて本当に良かったです。。
ずっとずっと会いたくて。。

本当にありがとうございました。
ステキなペイントを見た息子が「これって本当に手作りなの?綺麗だね。。」とびっくりしていました。夢にみたまほ筆さんの作品がうちに来るなんて!
ましゃ友さんは本当にお優しい方ばかりです。
またまた友達の輪を広げて生活の活力にしましょうね。
次回に会える日を楽しみにしています。

ステキなましゃの笑顔・・興奮して夕べはなかなか寝付けなかったです。。
当面は余韻に浸りながら過ごしていきます。。
まほ筆さんもお元気でお過ごしください。。
めぐ 2009/09/24(Thu)11:25:16 編集
めぐさんへ
こちらこそ有難うございました本当に逢えて嬉しかったです。息子さんにまで褒めて頂いて私も昨日、今日と興奮して朝早く目覚めてしまい寝不足ですまたどこかの会場で会えますように
MUSIC 2009/09/24(Thu)13:07:30 編集
無題
ヨカッタですね
代々木のコンサートに行けて・・・
来年の大河ドラマは必見でしようネ!
お疲れ様でした☆
薔薇夫 2009/09/24(Thu)14:26:21 編集
薔薇夫さんへ
コメント有難うございますめぐさんにも会えて本当に嬉しかったです明日がファイナルなので今日と明日は盛り上がっているでしょうね
music 2009/09/26(Sat)17:05:37 編集
代々木ファイナルに行ってきました~
こんばんは、再度書き込みのSです。
27日、最終日に行ってきました!

最終日ということもあって、最初からすごい
盛り上がりでした。今回は二階の奥のほうの
ブロックで、遠くのほうの席でしたが
気にせず歌い、叫びましたよ~。

今回のツアーに参加するのは4回目ですが、
少しず曲も演出も変わっていくので全然
飽きませんでした。

ちょっと先になるのでしょうが、次の
ライブが今から楽しみです!また次回も
お会いできるといいですね☆
S 2009/09/28(Mon)01:33:05 編集
Sさんへ
お疲れ様~
娘と買物をしながら今頃はあの曲かな?と考えていました
私も行きたかったです
次回(いつになるかわかりませんが)も会場でお会い出来たら嬉しいです
もし良かったらmixiの方にも連絡(music)下さい
music 2009/09/28(Mon)01:43:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]