忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し涼しくなったと思ったので今週末の暑さは辛かったですね。
先日お伝えしたパンジーは無事に発芽して来ましたが
暑いので恐る恐る外に出し始めました。

昨日の夜、横浜駅で娘と待ち合わせをしたのですが
暑いので買い物をしてからバスで帰る事に。
バスで坂を上り始めると沢山の人が坂を歩いて降りて来ました。
先日から気になっていたのですが8月の土日は夜も
動物園が開園しているようで家族連れで賑わっています。
この日はまだ7時半頃だったので行ってみる事にしました。


なんか良い感じです。



人気者のレッサーパンダはおねむかな?



ハリーポッターを思い出すわ~



キリンと同じ目線ってなかなかないですよね~



キリンの頭が目の前に!



クリスマスじゃないけどライトアップされていました。


子供達は勿論大人が楽しんでいました。
私はご近所なのに10年以上動物園には行っていなかったのですが
涼しくなったら昼の動物園にも散歩に行こうかなと思います。
入園料は昼は勿論夜も無料でした。
残念ながら今年は今日で終わりだったようですが
来年是非夜の動物園に行ってみて下さいね!

帰りにはレッサーパンダやキリンのぬいぐるみをお土産に
買って貰う子供達で売店は大賑わいです。
娘に何か買ってあげようか~♪と言うと
蚊に刺されるというお土産を貰った!と怒ってました。
虫除けスプレーをして行く事をお勧めします(^-^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
珍しいですね
お元気そうで何よりです。
今年の夏は、猛暑、極暑、、、なんとも表現のしようが無いほど暑い。

夜の動物園って初めてです。
動物たちは本来なら休んでいる時間帯なんでしょうね?
雰囲気もいいでしょうね。
無料だっていうのも夏休みも終わりに近づき、親にとってはありがたいサービスですね。
tyako 2013/09/02(Mon)08:59:50 編集
tyakoさんへ
本当に今年は暑いですね。
でも自動給水機のお陰でお花達はとっても元気です!
tyakoさんちの薔薇も元気ですか?
ナイト動物園を開催しているのは知っていたのですがやっといけました。
暗くてよく見えなかったりもするのですがそれも夜ならではです。
動物に負担がかからないように配慮してるみたいでした。
フラッシュは動物が驚くので駄目と放送してるのに若いカップルが一眼でフラッシュたいていたのが残念です。
music*マカロン 2013/09/02(Mon)14:04:06 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]