忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願だった愛光堂さんでブレスレットを作って頂きました
以前も紹介しましたが、なかなか予約の電話が繋がらなくて
諦めていたのですが、6月の終わりに朝、シャワーを浴びていたら
「今日愛光堂さんの予約日だったかな?」と思ったのです
通常月初めの火曜日なのですが、時々前の月の月末になる場合があります
何故シャワーを浴びていた時にそれに気付いたのかは不思議なのですが…
とにかく今日は繋がりそうな気がすると思い電話をかけ続けました
17時過ぎに唐突に電話が繋がって8月15日に予約が取れました

電話に出て頂いたのもお兄さんだったので、担当して下さるのも
お兄さんかな~と期待していたら予想的中でした
お噂通り言葉に温かみのある方で、ドキッとするような事を
言い当てられたり、聞かれたりして不思議な体験でした
考えようによってはそう思わせるような話の持って行き方でも
あるのですが、他の人も言っているように何だか心落ちつく癒し系の方です

用紙に名前、住所、誕生日や干支を書き込んでお渡ししました
私がお願いしたのは仕事運と健康運をUPさせたい、
特に制作意欲が湧くようにとお願いしました
娘は勉学と人間関係等がスムーズに行くようにお願いしました
お任せ頂いても宜しいですか?と聞かれたので勿論お願いしますと
言って特に好きな色や石を告げませんでした

今回は初めてだったし娘と2本分という事で
予算は低めに設定させて頂きました
あんまり頑張りすぎると石に負けちゃいそうだし

4時間後、お店に戻り出来上がったブレスレットを見せて頂きました
私のは1つ大きな石がアクセントになっています
この石はアメトリンという薄紫色の綺麗な石です
アートなどクリエイティブに関する事柄でアイデアをもたらせてくれるそうです
他にも神経をリラックスさせ隠された才能や魅力を引き出してくれると
頂いた石の説明書には書いてありました

最初の印象は想像していたのとちょっと違う…だったのです
金額が金額なので大きな石を想像していた訳ではないのですが
意外と淡白な色合いだな~と

でも何より驚いたのは私はお店に入った時、紫の石にとても魅かれたのです
翡翠とタイガーアイは以前から好きな石でしたしローズクォーツも
魅力のある石だと思っていました
それらが何も言わなくても入っていたのは偶然にしては不思議です
2、3日身につけてみるととてもしっくりして来ました

娘のブレスレットは全て丸い石でローズクォーツは一緒ですが
フローライト等が入り全体的にまとまった感じです
他のお客さんのも待っている間にチラッと見ましたが
とても大きな石が並んでいて立派な物でしたが2本目との事でしたので
きっと1本目で効き目があって奮発されたのかもねと娘と話しました

愛光堂さんは霊的な事を売りにしているお店ではありませんし
本人が努力をしないと願い事は叶わないと公言していらっしゃいます
私はこのブレスレットを身につける事で自分の怠け癖を律する為に
作って頂いたというのが本音です

でも何か効力があったら今度はもっと予算を上げてみようかな~
電話が繋がればの話ですが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]