忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は天気も良くて気持の良い日になりました。
そして、母の日でもありますね。

毎年子供達は何かしらプレゼントをくれますが、
昨年、息子は何もプレゼントをくれませんでした。
高校生になって一番楽しい時だったこともあり
金欠状態だったとか。
今年は早々に、紅茶とキャンディ等の
セットを買って来てくれました。
彼女とのデート中に「もうすぐ母の日だね」と言われたとか。
いいかっこをしたかったのかもしれませんが・・・。
彼女にも感謝しなくてはいけませんね。

こちらは娘からのプレゼント。
私の誕生日が6月という事もあり、小さい物を別々にが良いか、
一緒が良いかと聞かれました。
私は「一緒にどかーんと欲しい」と言いました。

そごうで買ってくれたようで、結構なお値段がしたようです。
DSCN0974.JPG

















こんなに素敵なティーポットだと益々紅茶も美味しく感じます。
値段や大きさではないんですが気持が嬉しい!

娘は私よりも魂のステージが高いような気がします。
軽率な行動はあまりしないし思慮深いのです。
普段無駄遣いはしないのに買うときは結構高価な物を
自分にも私達にも買ってくれます。
それって貧乏性の私には出来ないことですが…

友人の中には子供からプレゼントを貰った事がないと
言う人もいるけれどよくよく聞いてみると
子供にもプレゼントをあまりあげてない様子。

我が家はプレゼント大好き家族なので
お互いに喜ぶ顔を見るのが楽しみなのです。
最近はくれませんが結婚した頃は
主人も結婚記念日や誕生日にバラの花束を
買って来てくれたりしました。
プレゼントをされて不機嫌になる人は少ないので
とっても良い習慣だと思います。




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
照れ隠し
すてきなプレゼントですね。
確かにちょこちょこよりどかんと大きなプレゼント♪
良いですね。
私も紅茶大好きです。
でもこんなおしゃれなティーポットで飲んだことはないですね。( ;^^)ヘ..

息子さんは照れ隠しかな?
男の子ってそうですよね。
女の子みたいにストレートではないけど、結構考えてくれていたり。。。
すてきなお子さんに囲まれて幸せですね。

そうそう、下のキャバリアちゃんですが、HPではたくさんお写真があるとか?
色々みてみたんですが、HPのアドレスって言うか飛べる場所があるのでしょうか?
味方が下手でごめんなさい。
kebe 2009/05/12(Tue)17:45:21 編集
HPへは・・・
kebeさん、こちらにもコメントありがとう!!
HPへは右側のリンクの一番下又は、プロフィールの「魔法の筆HP」から入って、船橋教室を開けてみて下さい。
小さい頃のきゅーちゃんがいます。
今週きゅーちゃんに会えるので今から楽しみです。
まほ筆 2009/05/12(Tue)18:52:44 編集
可愛い!
見せていただきました。
ほんと、だっこされている姿なんて赤ちゃんみたい♪
キャバリアも好きな犬種なんですよ。
あの愛嬌のあるお顔がなんとも癒し系ですよね。
また会えるんですね♪
楽しみですね。
また新しいきゅーちゃんのお写真も見たいわ。
kebe 2009/05/13(Wed)11:31:43 編集
kebeさんへ
船橋教室のページに少しだけきゅーちゃんの
写真を載せているだけなんですが…
たまにこちらのブログにも顔を出しますので
見てくださいね。
まほ筆 2009/05/14(Thu)15:36:29 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]