忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と違って今日はスプリングコートでは
肌寒い1日でしたね。
先日数名の生徒さんに春一番が吹いた等と
メールしてしまいましたが関東地方は
昨日が本当の春一番だったようです。
日本列島は長いので九州と関東では
数日春の訪れが違うようですね。

さて今日は娘と「アナと雪の女王」を観てきました。
私は映画館でアニメを観るのは勿体ないと
思ってしまうのですが娘が会社の男性社員から
オススメされたらしくレディースデーだし
観に行く事にしました。

松たか子さんは評判通り素晴らしい歌唱力でしたが
アナ役の神田沙也加さんが歌も吹き替えも上手で
凄くびっくりしました。
時々お母さんとそっくりな歌い方をしますが
まるでLIVEに来ているような迫力で引き込まれます。
ピエール瀧のキャラがコミカルで大笑いしました。
是非皆さんも映画館で観てみて下さい!

今日は午後から歯医者だったので
娘との待ち合わせまで横浜駅をブラブラ。
一旦家から出るとあっちもこっちもとなってしまう私。

最近、外出の多い私をアクティブだと言って下さる方が
多いのですが普段の私は引き籠もり主婦ですから。
1週間どころか10日も家から出なかった事もあります。
出掛けた時にブログを更新するのでアクティブに
思われるのかもしれませんね(^-^;)

引き籠もって何をしているかと言うと
作品を描いたり手順を作ったり、材料を注文したり
ゴロゴロしてる時もありますが結構忙しいのです!
でもたまに出掛けると刺激になるし掘り出し物が
見つかることもヽ(^0^)ノ


今日の掘り出し物がポップコーンって(ノД`)

横浜高島屋でバッグを見ていて偶然見かけたのですが
ヒルバレーのポップコーンがこんな所に?
少し前にテレビで紹介してましたが
4、5人しか並んでませんでしたo(^▽^)o
目立たない場所だからかな~
私はキャラメルとチーズのミックスを買いましたが
「甘いのを食べた後にチーズの塩気も食べれるから
止まらない」との娘の言葉に強く同意!
とっても美味しくて人気があるのも納得です( ´艸`)

さて3月も残り僅かになってきました。
4月から絵の具も少しだけ値上がりしますので
購入予定の方はお早めに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]