忍者ブログ
トールペイントや日々の出来事をお伝えします☆
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSCN1144.jpg












昨日は武道館で福山雅治のライブがありました。
前日から大荒れの天候でしたが、昨日はそんなに
雨も降らなかったので助かりました。


アリーナの時に比べて会場も狭く、ステージが真ん中に
作られていたので、とても近く感じます。
2階席でしたが、前から3列目というとても良いお席でした。
肉眼でも顔の表情が見れるなんて本当に感激でした。

40歳とは思えないスタイルとステージを駆け回る
バイタリティーに腰痛も忘れてタオルを振り続けました。
今回は3939円という事で子供連れのお母さんが多かったです。
アリーナでは倍以上のお値段なので、2席は取れないけれど
今回は2席を取ってお子さんと一緒に楽しんでいました。

そして、息子と同じ位の高校生らしき男の子達や
ご夫婦も多かったように思います。
勿論、私と同じ位の年代も盛り上がっていました。

前日に参加された方々から情報を頂いていましたが
本当に中はサウナのような暑さで汗が止まりません。
CDに付いていたタオルが重宝しました。
少しは痩せたんではないかと思う位汗をかいて気分もすっきり。

今回はアリーナの時のようにスポンサーからのグッズ提供は
殆ど無く(前回はキューピーからマヨネーズなど)上の写真の
黒いビニールバックにダンロップからスィートバジルの種が
付いていました。

グリーンスティックといってマッチのようなスティックを
1本ずつ外して土に挿すと先端についている種が
発芽するようになっています。
ダンロップはチームエナセーブという運動をしていて
タイヤを4本買うとマングローブを1本タイに植樹するそうです。

野菜を育てているので、このお土産は嬉しかったです。

色々な方のご好意により今回のチケットをゲットできて
本当に感謝しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
命の洗濯をして来たんですね。
それにしても福山人気は凄いです。
私の周りも結構ファン多いですよ。
みんな武道館外れたみたいだからラッキーでしたね。
みゅー 2009/06/03(Wed)16:11:10 編集
みゅーさんへ
はい綺麗さっぱりと乾燥までしてきました。
誘って頂いて本当にラッキーでした。
私の前の席の女性は道標を歌いながら号泣していました。
私はそこまで感情移入は出来ないけれど、疲れ果てて何もする気になれないと思っていた自分が夢中になれる物があるっていうだけで元気になれました。
バラもそうですが、何かに夢中になれるって幸せな事ですよね。
music♪マカロン 2009/06/03(Wed)21:01:28 編集
無題
ご無沙汰です!
なかなかパソ開いてなかったので
こんなブログがあったなんて。。

武道館は感動でしたよね。
次は横浜ですね。
一足先に先日さいたまに参戦してきました。

リフレッシュしてきてくださいね。
ベランダもにぎやかになってきましたね。
お花に福山くん・・そしてお子様かしら。。
癒しの効果抜群。。

あまり無理せずにお体ご自愛くださいませ。。
めぐ 2009/07/06(Mon)09:51:48 編集
めぐさんへ
お久しぶりです!
薔薇のブログの方を登録しているので気付かなかったかもしれませんね。
土曜日にめぐさんにメールをしようかな~と思ったんですが
もしかしてライブ中かな?とか思って。
私は水曜日なので今から楽しみです。
今回は一緒に行く方がグッズも見たいと言っているので早目に行ってゆっくりボルテージを上げて行きたいと思っています。
それでは、また~
music♪マカロン 2009/07/06(Mon)10:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近はまっている事
ワイン、ネットでの買い物、薔薇
最新コメント
[11/26 music*マカロン]
[11/26 tyako]
[10/29 music*マカロン]
[10/29 tyako]
[09/05 music*マカロン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
魔法の筆
HP:
性別:
女性
職業:
トールペイント教室講師
自己紹介:
日本手芸普及協会認定講師
大学生の娘と息子の母
東京生まれ、横浜在住

ブログ内検索
最古記事

Copyright © 魔法の筆☆ティータイム All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]